ケンのアルバム

2003.5.29 午後から夕方にかけて


1985年生まれのケンは今年で18歳。
円山(札幌)のタスマン、金沢(横浜市)のヒロキ、多摩(東京)のチューバッカと同年齢。
日本のウォンバットはおじいさんパワーで支えられている!?

あくび

一番長く寝ていましたが、夕方になると
外に出てきまました。
あまり歩き回ることはなく、この辺に20分くらい
いて、また室内に戻りました。
 あくび 〜その2〜
左前足で左後足を掻いているところ
右後足でかいかい

足の裏が白っぽいね
おじいさんでも身のこなしが軽やか
見るからに穏やかなケン爺
何か話したいの?
日向ぼっこが気持ちよさそうだね。
アップ 
アップ 〜その2〜
何か落ちてる?
目は開いているようですが・・・
室内

ちょうどゴロのところの開いている窓の方に
向かってお休み中
場所を変えて寝ています。

(頭の向こうが押すだけで開く扉で、
外と中を自由に出入りできる)



翌日(5/30)の午前中



掃除に入った飼育員さんを気にとめることもなく
朝ご飯の干し草にまみれてほとんど眠っていました。


響灘緑地のウォンバットたちに戻る
 ゴロのアルバム l ゲンのアルバム l 
モモのアルバム 


****************************************************************