12月のクランプ


12月2日



とっておきのあくびのポーズを見せてくれました。








庭の落ち葉拾いに忙しかったね。

まずはお部屋の前


ほら、ここにはこんなにたくさんあるよ。










柵のそばにもたくさんありました。



素敵に撮ってくださいね。









12月7日



今からお仕事のはじまりです。


今日は部屋の前にも落ち葉がたくさんあるね。


ちょっとチューバッカにあいさつしていこう。
あれっ、窓が閉まってる・・・。



庭に上の方に急げ、急げ


こんなにあるから食べ放題だね。





落ち葉はさくさくして美味しいよ。












12月12日


撮影タイムですよ。

ちょっとうつむきかげんですが・・・。




この角度はいかかですか?


舞台の下を調査中


美味しそうな葉っぱを求めて




  

 



この葉っぱ、美味しそうだよ。


パクッ!






石橋で落ち葉を上手にキャッチ!




12月14日

亡くなる前日のクランプです。
雨にもかかわらず元気に動いていた姿が忘れられません。
今でもひょっこりとゲートから出てきてくれるような気がします。



丸太さん、雨は平気?


 

  



舞台の下で

ねえねえ丸太さん、舞台の上の丸太さんを知ってる?
ぼく、今お話してきたんだよ。









舞台の付近を調査中


ちょっとだけ雨宿り


雨に霞むクランプ



石橋を行ったり来たり
足を見てね。










舞台から下ります。 慎重にね。










クランプ、伝えたいことはたくさんあるけれど言葉にならないので、
ひと言、ありがとう♪
あなたに出会った人はそれぞれの思いであなたのことを思い続けることでしょう。




*********************************************************************************************


クランプの思い出の部屋
10月のクランプ
11月のクランプ