10月のクランプ

10月22日


部屋から出た時に、あいさつをするクランプ?! お行儀がいいね。
こんにちは!





チューバッカ、いる?


どこに行こうかな・・・。


フェンスのそばで考えました。


石橋を渡ろうか・・・


ちょっと立ち止まって考えたけれど、


渡った。


さて、これからどっちに行こうかな?



ここから下りられるかな?


川に下りるのはやめて、毛づくろい。
長い眉毛(?)が素敵だね。

前足で軽く土を掘ったあとは・・・


見られたかな?




すっきりしたところで寝る場所をさがそうーっと。





ガラスの際は落ち着くね。
今日のお昼寝の場所はここに決ーめた。





10月26日 

屋根の下でしばらく座っていました。






クランプのお耳は特徴的だね。


おっと、かゆくなった。

おっとりしているクランプも激しく土掘りをするとこんな顔になることも。
かっこいいよ、クランプ。


これがチューバッカが話していた「とって」かな?


調べてみよう。






チューバッカにとっての報告をしてくるね。


後ろ姿はいかがですか?
お尻がかわいいね。


***********************************************************************************************

クランプの思い出の部屋
11月のクランプ
12月のクランプ