クランプの思い出の部屋



2010.12.2のクランプ





2010年12月15日、
ドイツから帰って1年余り、26歳の誕生日を迎えたばかりのクランプは
ドイツより遠いところへ旅立ってしまいました。

お年寄りだとわかっていても、まだまだ元気で、行けばいつでも会えると思いこんでいました。
多摩の庭にクランプとチューバッカの「ふたり」がいることが当たり前のようにも思っていました。

2011年に向けて「クランプの部屋」を準備していましたが、
ぐずぐずしているうちに「思い出の部屋」になってしまいました。
クランプ、間に合わなくてごめんね。

天国ではもうワドルやウィニーに会ってドイツでの暮らしのことや最近の多摩のこと、
そして「チューバッカは相変わらずだよ。」と報告しているのかな?


2010年10月以降の写真をクランプの思い出と共にこの部屋に残したいと思います。


★9月までの写真は、クランプが元気なうちに作成してありましたので、
「チューバッカの部屋」の中にあります。


2011年2月15日 
Womland管理人



10月のクランプ

11月のクランプ

12月のクランプ