スミレのページ


かいかいかい・・・・

スミレちゃんは体をかくのが上手・・・というより本当に痒かったのか・・・
いろんなポーズで“かいかい”を見せてくれました。

まず、次のわたしをクリックしてみてね

〜スミレ〜



スミレのかいかい色々


    





  




 
  





  





  


 

“かいかい”している後足のアップ

♪ ♪ ♪ 


スミレちゃんのお食事



掃除の後、戸が開いたら真っ先に部屋に行って青草を食べ始めた
スミレちゃんでした。





「ねえ、ねえ、早くお掃除終わらせてごはんにしてね。
私とってもお腹がすいているの。」



あー、おいしい


自分の草を半分ほど食べたところで、今度はチャタロウの部屋に行って、
チャタロウの草もかなり食べていたスミレちゃんです。
チャタロウは怒ることもなく、全然気にする様子はありませんでした。


      

    

(少し離れていましたが、出入り口近くに草が置かれたので、
外からの明かりで、この程度写りました)



♪  ♪  ♪  


スミレの歯磨き?歯研ぎ?


 


♪  ♪  ♪  




太くてひっかかっているわけじゃないのよ。 ちょっと休んでいるだけ。



食後の運動のため、ここまで登ってきました。





みなさん、わたしのところに遊びにきてくれてありがとう。
まて、来てね。

〜スミレ〜

*************************************************************************


チャタロウのページへ


茶臼山動物園のウォンバットたち