5月初めのチューバッカ

ゴールデンウィーク中の5月3日、開園時間が2時間延長され、7時まででした。
チューバッカくんはゆったりと動いていましたが、
多くの観客に答えるかのように、新しい「舞台」に2度も上がってくれました。
“残業”のことを知らないチューバッカくんは4時頃から中に入りたそうにしていました。

(チューバッカは早いときは閉園1時間前の4時過ぎに中に入るので、時間をわかっているのかな?)



こんにちは、ぼくですよ〜


ガラス越しにチューバッカとの距離は50cm程度。
たくさんの観客にご挨拶!?



熟睡中

午後1時40分、台の下ではなく、壁際の穴の中で寝ていました。


1時間ほど経過して顔の向きを変えました。




新しい舞台への登場
〜1回目、3時頃〜


舞台に上がるかどうか考え中

観客の期待を一心に集めて
舞台へ上がりました。
拍手と歓声が大きかったね、チューバッカくん。
ちょっとはずかしい?
人間の方がチューバッカに見られているようです。
葉っぱを1枚見つけて食べました。
ご期待に答えて、もう1度ごあいさつ
少し移動して、こちら側のみなさんにも
またあとで来るね。





散策中

 



 



 




溝にも立ち寄り

 


ここに来てすることは、のぞきと思索


 




こちらの舞台では



葉っぱを食べました



お気に入りの棒のところで

 







 








毛づくろい中  毛づくろい後
 

チューバッカのストレッチ

 

新しい舞台
〜2回目、5時頃〜

お待たせ〜。

2度目の登場
軽やかに上がって
一気にガラスに接近
次の行動は?


突然立ち上がりました。(時間にして5,6秒?)

サービス精神旺盛なチューバッカでした。



この日は立ち上がることが多かったのですが、まさかここでも!
チューバッカくん、楽しませてくれてありがとう!


いい眺め




あの〜、まだですか?


16:00頃:施錠してある戸を必死で開けようとしていたチューバッカ


18:10頃:閉園まで1時間を切りましたが、まだ戸が開く気配はありませんでした。


本日のお気に入りの1枚


********************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbacca