12月のチューバッカ

毎月チューバッカに会うのを楽しみに過ごしているうちに
今年も最後の月になってしまいました。
12月とは思えないほど暖かく、地球温暖化が心配になるような日でしたが、
チューバッカは早起き(13時50分には起きていました)していました。
早く目覚めたせいか、その後しばらくはすわったまま目を開けたり閉じたりしていました。



トナカイチューバッカ!?


あの〜、ぼくトナカイに見えますか?



眠ったり、起きたり
午後2時少し前から20分くらいこのようにお尻をむけたまま。

 

木登り!?

 


今日は立ち上がりたい気分

 1回目
 

2回目

3回目
 

4回目

5回目
 

6回目
  

7回目(午後4時半頃)
  
飼育員さんは、まだかな〜

(木登り以外にも少なくとも7回目撃順番が違っているところがあるかもしれません。)




ガラスに接近

 
向かって左端(ワラビーとの柵の際)のガラス

 
中央付近のガラス



横のガラスから

(くっついているように見えますが、この画像のみチューバッカとガラスとの距離は1mくらいあります)





落ち葉の中で

 

 

 

 

  
 
  





今年1年を振り返って・・・

チューバッカくん、何を思っているのかな?





舞台あいさつ




正面にいるみなさん、

  
左側のみなさんも、右側のみなさんも

 
2階席のみなさんも


“今年ぼくに会いに来てくれたみなさん、ありがとう!”







東京ディズニーランドから *めりーくりすます!*
 〜チューバッカ〜



*************************************************************************************