11月はじめのチューバッカ

チューバッカにとっても人間にとっても過ごしやすかった11月はじめの休日、
「抱き棒」といっしょの時間が長かったチューバッカです。
約3年ぶりで、ガラスのところで立ち上がる場面にも出会いました。



チューバッカ君のあいさつ


遅くなりましたが、みなさん、こんにちは! 
でも、もうすぐ「さようなら」の時刻かな・・・


  



舞台の上でしたことは・・・



落ち葉を何枚か食べて

  

はい、ポーズ






今日は“抱き棒”がお気に入り

姿勢を変えながら、寝たり起きたりしながら1時間以上棒と戯れていました。

ここにぼくのお気に入りの棒だあるんだよ。


おっとっと、あくびが出てしまった。


* * * * *


ほら、棒が見えるでしょ。 これから遊ぶね。
 

 

 

   

 


ポーズもとりました


疲れて横になると棒をしっかり抱いて
 

 

 

 



思いっきりあくび


 



お休み中
   

   



目はあけていますが横になったまま
 

 

 

 

口元がかわいいね、チューバッカくん
 

 



大接近

実はズームを戻すのが間に合わなかっただけ




******************************************************************************************