ヒロキくんの誕生日 2004


10月がヒロキくんの誕生月であることを知ってお祝いに行って来ました。

午前9時40分、
ヒロキくんは少し傾斜のあるコンクリートの部分を1時間近く
上ったり下ったり、時には走っていました。
9月にも同じ時間帯に同じ動きをしていたので、朝の日課かな?
運動が終わると壁の隅の方に行き、仰向けになって背中をこすりつけるような
動きを5分余りしてからうつ伏せになって眠りにつきました。

数メートルですが軽やかな走りを見せてくれたヒロキ君、今月で19歳になります。




ヒロキくん、誕生日おめでとう!

 

ヒロキ君はにんじんが好きではないそうなので、サツマイモだけを19個プレゼント。



誕生日記念写真集

顔上げのポーズ

 

 



微笑んでいるようなヒロキ君

 

 

 

 



ヒロキ君は散歩中

ぼくの脚をよく見てね 
−ヒロキー

 

   



 

 

 

 

 


 立ち止まり

  

  

  

  


寝る前にぼくの得意技、“裏返し”

 

 

 

 

 

 


仰向けからこんな風になって


ころんと回転してうつ伏せになり、まもなく眠りにつきました。


おやすみなさい







ぼくの誕生祝いに来てくれたみなさん、ありがとう!


****************************************************************************************

ヒロキの部屋