チューバッカの日記


2004年10月1日(金)

今日は「都民の日」で入場無料だから、いつもよりたくさんの人がぼくのところへもやって来た。

この日のぼくは、よく寝て、よく考えて、よく覗いて、よく食べて、
とってや戸をよく噛んで、よくポーズもとった。

閉園間近の4時45分になっても、、ぼくの家の戸はまだ開かなかった。
飼育員さん、忙しかったのかな。


眠るチューバッカ










考えるチューバッカ

  




 


覗くチューバッカ

 

 

  

 

 


ガラス越しにも覗くチューバッカ

耳やお尻だけを見せながらしばらくうろうろした。
みんなぼくの顔を見たそうだったので、何度かこのように顔を見上げてみた。



ぼくの顔見たい?



  



食べるチューバッカ

自生している草を食べた。

 

 
 

 
 

ここに生えている草もけっこう美味しいんだよ。



噛むチューバッカ

 

 

 

ぼく、ここから上がったんだ。




ポーズをとるチューバッカ

観客が多かったので、サービスしたつもり。
 

 


まだかな、まだかな?


今日は何度も中の様子を見に来たんだ。



***************************************************************************************