9月半ばのチューバッカ

寝ている時間が長かったチューバッカくん。
自分で掘った穴の中で安心して寝ているようでした。




眠れる穴の中のチューバッカ

ガラスの近くに掘った穴の中で寝ていたので、寝姿は十分見ることができました。
微妙に脚の位置を変えたり、体の向きを変えながら1時間半以上この穴の中にいました。

 

 

  

ようやく顔を見せてくれましたが・・・







横から見ると


 

 


お待たせー


薄目を開けて・・・


突然起き上がり


出てきました




草の中を散歩

 

 

 



去年も一昨年もぼくの庭にはほとんど草が生えなかったんだ。
ぼくが掘りすぎたからもう草は生えないと思っていたんだけど、
今年の夏はこんなにたくさんが草が生えてきたんだ。
ぼくが好きな草もあるので、時々食べているだよ。



毛づくろいの時間

 


あくびをしながらで、失礼しました。

*********************************************************************************