5月のチューバッカ

前回の訪問から一ヶ月余り、チューバッカの庭の木々の葉も緑豊かになっていました。
チューバッカはといえば、樫の木と吊り木の間で
午後2時少し前から4時半までの間の2時間近く、
ほとんど眠っていました。


14:00-15:00
時々姿勢を変えながら、起きそうで起きない・・・

 
熟睡中




 

突然起きて、少しうろうろ
小屋の中の残りの草を少し食べて、出てきたところ

 
チューくん、はげは治っていないね。 



15:30頃
また木の下で眠ってしまいました
 

 

ちょっとだけ切り株と

少し触っただけで、遊びませんでした
 

 
日陰になっていてチューバッカくんのかわいい顔がよく見えないね。


 
ぼくの長い胴を見せるね


この日一番活動的だったのは・・・

16:00頃から
飼育員さんの気配を感じたチューバッカは「早く中に入れて」と訴えるときでした。


確かに足音が聞こえたんだけど・・・

  
噛んじゃうぞ〜

 ぼく流の「開けゴマ」のおまじない

疲れたら一休みして・・・

 
やっぱりぼくのごはんはもう置いてあるみたいだよ。 またおまじないしよう。


まだ開けてもらえず、後ずさりして見つめるチューバッカ





今日は木の陰で寝ている時間が長かったぼくだけど、また遊びにきてね。

〜チューバッカ〜

******************************************************************************