2月下旬のチューバッカ




ぼくはお昼寝中

1:20p.m.


睡魔が・・・
チューバッカくん、眠っているの?

 

 

  

 

  

さあ、はじめますよ

チューバッカくん、毛づくろいのときは短い後ろ脚が長く見えるね。



 

  


今日の出来事


ねえ、聞いて聞いて。 ぼくはついにやっつけたんだよ。
何をって?
ゆらゆら揺れる棒を吊るしてあった紐を、ぼくはついに噛み切ってしまったんだ。

ぼくの歯は強かった!ぼくの勝ち〜!


〜チューバッカ〜


ひもの先端が見えますか?


 

 


切れて落ちたひもの結び目を熱心にかんでいます
バラバラにしたいのかな?

 

 

 

棒と遊ぶ
 

 
 

午後チューバッカのところに着いた時は寝ていたので、
多分午前中にひもを噛み切ったのでしょう。

チューバッカを中に入れてから、飼育員さんはひもを付け直し、木に吊るしました。



ぼくは抱き棒が好き
 

 
 
 

 
歯が見えてるよ、チューくん。

  

 

かっこよく写してくださいね。
 
では、また。


***************************************************************************