文化の日の頃のヒロキくん 2003


突然こんなかっこうのぼくで失礼します。


〜ヒロキ〜
















右側のスタートボタンをクリックすると自動的に次々画像が変わります。
止めて見たい時は、左側のボタンをクリックしてください。




向きを変えてぼくのわざをもう一度

 



あらためて、こんにちは♪



ぼくの得意技、見てくれた?



ヒロキの脚、足、あし

あしだけじゃなく、顔も見てね 〜ヒロキ〜 


 

 

 


またやってしまいました

今日はこれで、4,5回目


  

 
 


にっ





笑ったわけではありませんでした。
落ちていた何か硬いものを噛んでいるところです。



ゴシゴシゴシ
あ〜、かゆい、かゆい


 

 


石になりました



キウイ



ヒロキくんの家の前のキウイは今年もたくさん実をつけました


またね



今日の夕食は何かな?
サツマイモだったらうれしいな。

実は、ぼく、にんじんは好きじゃないんだ。
ほかに好きなものがあると残してしまうので、
飼育員さんにはばれているんだ。


********************************************************************
ヒロキの部屋