A Happy New Year! 2004


2004年1月2日、チューバッカ君のところへ今年で4年連続の
お年始に行くことができました。
お正月にしては暖かく、チューバッカも午後は活動的でした。



もしも入り口でチューバッカが出迎えてくれたら・・・

♪ ♪ ♪


着いたときにはまだお昼寝中



起きたら、まず毛づくろい



 



暴れん坊チューバッカ

頭突きの初げいこ?




♪ ♪ ♪

心配ごと

チューバッカの頭(おでこ?)の真ん中の白い部分は
毛が抜けているように見えます。
吊り木を頭突きをしているうちに、木の出っ張った部分でこすられて
毛が抜けたのでは・・・



♪ ♪ ♪



吊り木は「ぶらんこ」にもなります

   

  


物思いにふけることも・・・




見つめる

 

 



隣のワラビーもチューバッカに新年のごあいさつ



チューバッカはまったく気がついていないようでした。


*****************************************************************************