2月のチューバッカ


2月初め、少し前に降った雪がまだ少し残っている。

ぼくの舞台の上の白いのが雪だよ。


でも、このあと「大雪」が降ることを、この時のぼくはまだ知らない。




今日は12時半前に一度起きたけど、東屋の中でもうひと眠り。








13時30分、部屋の様子を見て、


丸太君のところに寄ってから


舞台に向かった。



こんにちは♪



まもなく舞台から下りて、


壁に沿ってお庭の見回り






歩いた後は食事


満足♪




そろそろごちそうさまにしようかな。







食後の運動はチューバッカウォーク










扉に体を掻くのを手伝ってもらった。




再び舞台へ。


5分くらい舞台ですごして、又丸太のところへ。






まぶしいけど、ポカポカで気持ちいいね。






屋根の下で5分くらい休んだ。






部屋の様子を見たり、ぼくの道を歩いてから、取ってのある舞台の方へ。



石の上でモデルのお仕事。







取って付きの舞台を経由して部屋の前へ行った。








15時少し前、そろそろ帰りたいモードです。












まだ戸は開かなかったので、

正規ルートのチューバッカウォーク










念のため様子を見て、


どうしようか考え中。


決めた!


逆ルートでもう一度




この時、飼育員さんの気配が!


急いで戻った。




おっと、慌てていたので、滑ってすべってしまった。


すぐに体勢を整えてチューバッカウォークを進んだ。





飼育員さん、お待たせ〜。


すぐに入るつもりが・・・。


飼育員さんが気になった。
飼育員さん、ぼくの道を歩くのを見てた?


今日の夕食は何?


中に入ればわかるよね。


では、帰ります。



***********************************************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca l The twelfth Room of Chewbacca l The thirteenth Room of Chewbacca