12月のチューバッカ



12月中旬のぼくです。
この日は舞台に上がったり下りたり、ぼくの道を何度も歩くのに忙しかった。




こんにちは♪

突然干し草を食べ始めた。
目はまだ眠い・・・。


その後、5分くらい眠ってから、伸びをして起床。




木のところまで行って、


毛づくろいをして、




舞台に上がったけれど、すぐに下りた。

その後は場所を変えながら毛づくろいをして、









お昼ごはんを食べた(10分くらい)。








おっと、かゆくなった。



再び舞台へ。



丸太と少し遊んでから、お昼ご飯の続き。



お昼ごはん、2回目。






おしまい。




次の行き先は・・・。


ここからチューバッカウォークへ。










東屋の干し草を食べて、5分くらい眠った。






またまた舞台へ。


10分くらい舞台にいた。





部屋の様子を見てから、再び東屋の干し草を食べた。




お腹がいっぱいになると眠くなるね。



5分くらい眠ったあと、庭を少し歩いて、


舞台に上がったけれど、すぐに下りて、。




ちょっとだけ川に入った。


やっぱり水が冷たいね。


早々に退散。



しばし立ち止まって、

舞台に上がったけれど、まもなく反対側から下りた。











部屋の様子をみてから麻袋のところへ行った。







10分後、舞台へ。
今日何回目かな?



モデルチューバッカの時間です。











チューバッカウォークの連続









ここで考えて、


今度はこちらから行こうかな。






飼育員さんはまだかな?


早く帰れるようにおまじないをしよう。






まだのようだから又チューバッカウォークを歩くことにした。











そして舞台に向かった。




1分ほどで下りて、チューバッカウォーク経由で部屋の前へ。





毛づくろいをして、すぐに移動した。


どちらに行くか考え中。




干し草の飾りが着いてしまった。
干し草の上を歩いただけなんだけどね。


今日は舞台に引き寄せられる。




干し草の飾りをつけたモデルです。








場所を変えて、モデル

いつのまにか干し草の飾りは落ちてしまった。





舞台に上がって


下りて




すぐにまた上がった。
今日最後の舞台です。




飼育員さんの気配を感じたので、急いで部屋に向かった。




まだ戸は開いていなかった。


今16時、ぼくは帰ります。





今年もぼくを応援してくれた皆さん、ありがとうございました♪


**********************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca l The twelfth Room of Chewbacca