8月のチューバッカ 

-1-


8月初めの午後、比較的過ごしやすかったので、けっこう活動した。
麻袋とも遊んだ。
もちろん、場所を移動して何度か眠ったけどね。

実は、今日チューバッカウォークの途中で、ズルッと滑り落ちてしまったんだ。
いつもの道なので、ちょっと油断してしまったかもしれない。
でも、怪我はしなかったから安心してね。
落ちてもすぐに上がって、「終点」まで行って下りたのは、
さすがチューバッカ!なんだって。




午後2時半、起きる体勢に。
右目が開きにくい・・・。




ここに短い丸太がいるんだ。


まもなく移動した。







麻袋と少し遊んだ。







壁際で15分くらいお昼寝。




再び麻袋のところへ。










麻袋さん、ちょっと散歩して来るね。




東屋の後ろを通り、


軽快にぼくの道を歩いていて時、ぼくとしたことが滑り落ちたのだった。


でも、すぐに同じ場所から上がって、何事もなかったかのように下りた。




ご心配おかけしました。




すぐに移動した。







麻袋さん、戻って来たよ。












疲れた〜。





またまた壁際へ。
30分くらい休んだ。




目が覚めてすぐ、また丸太のところに向かった。


遊ぼうと思ったけれど、



眠くなった。

20分後、突然起きた。






麻布を通過して、


チューバッカウォークへ


今回は落ちないで、ここまで来たよ。








庭の中を少し散策。















麻布さん、またまた来たよ。


5分くらい眠った。





突然起きて、フェンスの方へ向かった。


飼育員さんが入ってきたからね。




ぼくは掘った。


飼育員さんを追いかけた。




飼育員さんはまだここにいた。


部屋に向かった。


チューバッカウォークを下りて、そのまま家に帰った。
16:40頃







-2-

数日後


都合により、帰る時のぼくだけです。

3時半頃壁際で眠っていたけれど、4時頃一度部屋の様子を見て、
又壁際に戻って眠った。

そして4時40分頃、


チューバッカウォーク経由で部屋の前に行った。


飼育員さん、ぼくもう着いていますよ。


戸が開くのを待っています。


開きました。


帰ります。



(チューバッカ、今日は着くのが遅くなってごめんね。どうしてもこの時間にしか行けなかった。)


***************************************************************************************:***********



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca l The twelfth Room of Chewbacca