7月のチューバッカ C


今日は心地よい風が吹いて、暑さも少し和らいだ。
午後の早い時間は壁際で眠っていたけれど、
3時45分頃から活動開始した。

今日はおやつが出ていなかったので、新鮮な草を求めて庭を歩いた。
4時50分になっても、ぼくの部屋の戸は開かなかった・・・。




土に埋まっています。
14:00-15:25


突然目覚めた、と期待させたけれど、


屋根の下に向かって、


横になった。
まだ眠いので、寝ます。




10分後、あくびをして、起き上がった。




短い丸太君を通過して、






チューバッカウォークへ










着地後、お尻を掻いた。




美味しい草を探しながら歩いた。


土手にはけっこう美味しい草があるんだ。


今度は崖の上に向かった。




ガラスの壁のところにもたくさんあるんだよ。











食後の散歩をしてきます。




かゆくなっちゃった。




柵の向こうの様子を見てきた。




石橋の途中で、


ちょっと立ち止まって考えて、


前進した。








一目散に



草のところへ向かった。

さっきの続きをいただきま〜す。

















ごちそうさまでした〜。


崖を下りた。















このルートを通るのは久しぶりかも。












部屋の前まで行った。
干し草を見つけたけど、食べなかった。


背中を掻いてから移動した。

美味しそうな草を探しながらゆっくり歩いた。






しばし考えた。


この草も食べてみよう。




この草も美味しいね








短い丸太君のところに立ち寄って、


フェンスの近くに移動して、


また食べた。


今日はどの草も美味しく感じる。




物思いにふけるぼくです。


くんくんくん・・・。
でも、食べなかったよ。


短い丸太君のところでも考えた。


丸太君、ぼく、今日はとてもお腹がすくんだ。


もう食べないつもりが・・・。


目の前の草が、ぼくに食べてほしいと言った?!




この辺でやめておこう。




舞台に向かった。










少しポーズしましょうか?












しばらくくつろいだ。
16:10−16:20

















少しだけ丸太君と遊んで、







草をかき分けてチューバッカウォークへ向かった。








1分間休んで、移動した。










丸太君のところでポーズ
かっこよく撮ってくださいね。







ポーズの後は、ぼくの道を通って、


下りる前にも一瞬ポーズ




まだ戸は開かないかな〜。
少し待ってみたけど、開かなかった。
16:37














まだ開きそうにないから、散歩でもしてこよう。







丸太君、まだぼくの部屋の戸が開かないんだよ。
どうしてだと思う?







待ちくたびれたて、


眠りそう・・・。
4時50分、まだ飼育員さんの足音は聞こえなかった。


******************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca l The twelfth Room of Chewbacca