6月のチューバッカ


今日は午後のほとんどの時間眠っていた。
眠る場所は移動したけどね。




眠るぼく


時々目は開いたんだけど・・・


長くは開けていられない・・・


開けたり、閉じたりの繰り返し・・・








そろそろ起き上がれるかもしれない・・・。
ストレッチをして、


よし、起きれた。





丸太君のところへ行ったけれど、

丸太君、なんだか眠いから遊べないよ。







やっぱりここに引き寄せられた。




時々手足は動く・・・。






首ストレッチをしたら、


ぱっちり目が開いたと思ったんだけどね・・・。


ダメだ〜。






突然目が覚めた。
もう一度丸太君のところに行こう。


また来たよ。


ねえ、ワラルー、飼育員さんは来た?


そうか、来ていないのか。
ぼく、散歩しながら様子を見てくるね。










だれもいなかった。




何か埋まっていないか掘ってみた。






何もなかった。










ここで方向転換。









舞台に向かった。
ベッドと言った方がいいかな?




では、ちょっと寝ます。






足の裏でも見ますか?


毛づくろいも見せるね。



毛づくろいをきっかけに起きようかなと思ったけれど、
16:03




体勢を変えて眠った。
16:08


横から見ると


目が開いたと思ったら、


向きを変えて、30分くらい眠った。
16:15-




あれっ、何か聞こえなかった?


様子を見に行かなくては。















あ、飼育員さんだ。


チューバッカ、急げ!


もう戸を開けてしまいそう・・・。




あれっ、まだ、開いていない。




飼育員さん、まだ開けないんですか?




もしかしてぼくの到着を待っていてくれたの?


開いた!


今日は飼育員さんがぼくを待っていてくれたから、本当は飼育員さんの勝ちだね?


じゃあ、またね。





*****************************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca l The twelfth Room of Chewbacca