5月のチューバッカ E


5月31日

長く眠っていたけれど、寝る場所や体の向きは何度も変えた。
麻布さんと行動を共にした時間がけっこう長かったかな?
つまり、屋根の下に長くいたってことだけどね。

チューバッカウォークを通って部屋の様子を見に行ったよ。




13:30前後、お昼寝中です。


14:00少し過ぎ、目が覚めたけど、


場所を変えて、また眠った。


2,3分後、ワラルーとのフェンスの方に移動して、なぜか地面を掘った。


少しうとうとして、


定位置(?)に戻った。


時々向きを変えながら麻布さんと過ごした。
14:18


麻布さんを抱いていると落ち着くね。


楽しい夢を見ていたかも。


突然もぞもぞ・・・・。




お口を左右に動かしていたらしいね。






起きようかな・・・。
300

起きるには起きたけど・・・


ガラスの際に移動して10分くらい眠った。
14:53


元の場所へ戻って20分くらい眠った。




あ〜、眠い。


麻布さんは眠くないの?


ちょっと歩いてくるね。


丸太君はどう?




ぼく、今日は気が散って集中力がないんだよ。


ぬいぐるみみたいだって?


とりあえずどこかに移動しよう。






そしてやっぱりお気に入りの場所へ戻った。




少し休んだ。






向きを何度か変えた。


何か聞こえた。




急いでチューバッカウォークへ向かった。






















空中遊泳ランディング!


ついでに部屋の様子を覗って




どこに行くと思う?



連続チューバッカウォークでした。














三回連続チューバッカウォークに行くと思う人〜?
いないよね。









やって来たのは麻布さんのところでした。










眠くなったきた・・・。


















10分くらいで目覚めた。
目覚めのポーズです。
16:25





麻布さん、遊ぼうね。
16:30









遊んだらお腹がすいたので、少し青草を食べた。。
いただきま〜す。





ひと休みしようと思ったら、


足音が聞こえた。

飼育員さんではないか?


興奮して土を掘った。












おっと掘っている場合じゃない。
飼育員さんが移動したので、ぼくは慌てた。






あ〜、もう戸は開いている・・・。






飼育員さん、今日は完全にぼくの負けだね。


じゃあ、また。









*****************************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca l The twelfth Room of Chewbacca