5月のチューバッカ B



ぼくの庭の日除けが今年はもう設置された。
今年はもう夏がきたのかな?

今日は最近にしては、比較的起きている時間が長かった。



すっかり気に入っている干し草ベッドで
14:00頃


30分後


さらに20分経過
起きようかな?


起きるのよそうかな?


やっぱり起きよう。



丸太
15:55-

丸太君、起きてた?


ぼく、最近とっても眠いんだ。


丸太君と遊ぶと目が覚めるかもしれないね。




このアーチがなんとも言えない良い感じ。





丸太君、ちょっと休もうね。


背中がかゆくなった。


丸太君、また後で来るからね。




ガラスに近づいて、皆さん、こんにちは♪










15:00-15:40頃
干し草ベッドがぼくを呼んでいる?!










かゆくなって目が覚めた。







毛づくろいをした後、舞台に上がった。




ちょっと眠そうなモデルは、


あくびをした。





ぼくはだんだん眠くなる・・・・


















そろそろ起きようかな・・・









丸太君と少し遊んだ。
16:05頃










向きを変えて、パクッ。
これは何という草かな?


土手の草も新鮮で美味しいよ。




ごちそうさま




部屋の様子を見て、毛づくろいして戻ってきた。


今日は川を渡りたい気分。












ガラスのそばで考えた。




丸太君、また来たよ。


丸太君、ぼくのお尻を掻いてね。


ごめん、ぼく、もう行かなければならないんだ。


麻布さんにあいさつだけして




舞台に上がった。




あくびが出てしまった。


眠くてダメだ〜。






5分で目が覚めた。






舞台から下りてぼくの道に向かった。









ぼくの晩ご飯はもう用意されているかな?


開かないな〜。


毛づくろいでもしておこう。


バックして待ってみよう。


もう4時半なんですけど・・・。


応答はない・・・。




もう一度散歩することにした。
























ワラルーさんたち、
今日は部屋の戸が開くのが遅いと思わない?


******************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca l The twelfth Room of Chewbacca