5月のチューバッカ  @


5月14日の午後、ぼくは眠くてたまらなかった。
ほとんど屋根の下の干し草のベッドで眠っていた。
起き上がってもすぐに眠くなってしまった。
どうしたのかな?





13:00少し前


13:05


13:40頃
突然かゆくなったので、眠ったまま掻いた。


14:00頃


14:15頃
ちょっとだけ目を開けた。


また眠った。


14:30頃
目を開けたけれど、なかなか起き上がれなかった。



14:35頃
ようやく起き上がって、あくびをした。


すぐに向きを変えて、眠った。




15:30頃
目が覚めたような、まだのような・・・。


ストレッチをして、ようやく起きた。


15:45頃
ようやく起き上がって、壁際の麻布のところへ行った。
動いたのは、わずか1、2分。




軽く毛づくろいをして




また屋根の下へ


ふかふかで気持ちいいから、やっぱり戻って来てしまった。














16:10
起き上がって向きを変えた。


だめだ、ぼくはまだ眠い・・・。




ようやく起き上がって、ワラルーさんの庭の様子を見て、移動した。



16:15頃

今日はなが〜く寝ていたから、この時のぼくを見れた人は幸運かもね。


少しだけ遊んだ。





2、3分遊んだら、又眠くなった。






5分くらい、うとうとしていたかな?



16:20
毛づくろいをした。


フェンスに沿って歩いて









16:25頃
向かった先は、またまた屋根の下。
吸い寄せられるように干し草のところに来てしまうんだよね。










16時50分、ぼくを呼びに来る気配はない。

******************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca l The twelfth Room of Chewbacca