4月のチューバッカ


今日は朝から晴天。
けっこう活動した一日だった。

ずっと続いているマイブームの麻布さんとの闘いは、ぼくの勝利が近いか・・・?

ぼくの東屋に赤外線ライトが現れたことも書いておこう。。
おとといはなかったから、昨日付いたのかな?
東屋の中のぼくは赤褐色だ。



ね、赤っつぽいでしょ?






麻布七変化

麻布って色んな用途があるんだよ。

たとえば、防毒マスク




鬼ごっこの目隠し


ボロだけどミニテント


ソフトクリームの出来上がり




モデルの衣装


鼻出し衣装なんてどうですか?


歯も出してしまった。


トンネルもどき
ぼくの努力の成果で穴が大きくなったから、、通り抜けできるようになったんだ。



抱き枕にもなる。
お昼寝の友だよ。



そして、もちろんぼくの好敵手。
今日も何度闘った。


















見て、見て!
麻布さんに噛みつきながら土を掘れるんだから。




朝ごはんの時のできごと

いただいてま〜す。


口の中に青草が入っているのがわかる?


あっ、噛んだ時に口から出てしまった。


上手くキャッチ、できたと思う。





舞台の丸太君と遊んだ。

あのね、丸太君、ぼくの前歯が1本伸びすぎたから、丸太君を噛んでいいかな?














長い丸太君はちょっとだけ頭に乗せてあげた。




くつろぎタイム

丸太君や麻布と遊んだ後は疲れるからね。

















あくび

何度もあくびをした。
少しだけ見せるね。

はじまり


ピーク


終わり



麻布に隠れてのつもりが・・・




毛づくろいは1回しかしなかった。





今日は時々桜の花びらがぼくの庭に舞い降りていた。
そしてぼくにも。
今までのハゲの上の白いのは新しいハゲではなく、桜の花びらだよ。 
念のため。





ところで、今日ぼくが帰ったのは夕方4時15分頃なんだけど、
今日は朝から一度も部屋の前には行かずに、3時ぴったりに部屋の前に行ったんだ。

その時のぼくを見ていた人が、感心して言った。
「3時に帰るとここに書いてあるけど、本当に3時に部屋の前に行ったよ。わかるんだね。 すごいね。」と。

ぼくってすごいんだ! 普通のウォンバットではない?!

ぼくが本当にわかっていたかどうかはご推察にまかせます。


飼育員さ〜ん、3時ですけど・・・。


高いところから見てみよう。


何も見えないし、音も聞こえないよ。


飼育員さんの時計はまだ3時じゃないのかな?


今日は3時には帰れないのかもしれない・・・。


とりあえず下ります。




16時15分頃、ぼくは部屋に急いで向かった。




間に合った〜。


帰ります。


**************************************************************************************:*********************************:



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca l The twelfth Room of Chewbacca