3月のチューバッカ A



3月半ばの日ざしが心地よい昼下がり、気持ちよく眠っていた。
麻布を抱きながら、麻布と遊んでいる夢をみていたかもしれない。



突然ぱっちりと目が覚めた。
すぐに、まるで夢の続きをするかのように麻布さんと遊び始めた。















途中でひと休みしながら干し草を掘ったけれど、





30分以上麻布さんと遊んだ。
おじいさんだから無理しないでといつも言われているんだけど、つい夢中になってしまった。




今度は横になって麻布さんと遊んだり眠ったりした。
ちょっと歯が目立つんだけど・・・。





























ぼくの歯、見て!
1本が欠けて、1本が伸びすぎ?












あくびをした時の歯はこうだよ。
やっぱり2本の長さが違うよね。








頭にもちょっと問題が・・・。

長い付き合いのハゲの近くに小さいけど新しいのができたらしい。
身に覚えがないんだけど・・・。







丸太君と

丸太君はぼくの背中や頭に乗るのが好きらしいんだ。










丸太君、目の上に乗ったら見えないんだけど・・・。
そうか、小さなハゲは丸太君が作ったかもしれない。






ぼくの庭への侵入阻止!
隣の庭に飼育員さんが2人も入ってきたからあせった〜。

















土掘りも忙しかった。









恒例のチューバッカウォークです。













今日は戸が開くのが遅いな〜と思っていたら、、飼育員さんの気配を感じた。




急いで部屋に向かった。


ただいま15時30分です。


***************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca l The twelfth Room of Chewbacca