2月のチューバッカ A


今日は「ごちそう」がたくさんあった。

ふだんと違う場所にごはんが、
そしてあるはずのないところにたくさん葉っぱ生えていた!
もちろんいつも通り東屋の中には干し草があったけどね。





あれ〜、こんなとこに木があったかな・・・。
ぼくのために木を植えてくれたのかな?
せっかくだからちょっと食べるね。

いただきま〜す。






ぶるるるーんと揺らしてみたけど、小枝は折れなかった。


ねえ、ワラルー、君さっきこの葉っぱを食べてたでしょ?

(実は少し前にワラルーが向こう側から口を伸ばして食べていました。)





東屋の中には干し草とにんじん





大きな石の上にキャベツと青草が。
部屋に戻る前に、

いただきま〜す。









毛づくろいオンパレード

今日の毛づくろいはちょっと見ものかも。

部屋の前で




屋根のそばのガラスのすぐ近くで連続毛づくろい。




少し移動して






取ってのある舞台で

取っての舞台では毛づくろいの前に歯磨き?

今日は少し暖かいから取って君も鉄の板はそんなに冷たくないね。








新手のお立ち台(?)であくび

ぼくの道を歩いて来て、




下りる直前に思いっきりあくびをして、


何事もなかったかのように下りた。





お昼寝の時間

12:15より前ー13:00






のぞき見

すき間から見るのはちょっと楽しい気分。







ぼくの前歯を見てください。

やっぱり伸びすぎかな・・・。











モデル・チューバッカです。








飼育員さんが錠をはずそうとしています。
どんなに背伸びしても届かない・・・。


15時10分、お家に帰りました。




**************************************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca l The twelfth Room of Chewbacca