1月のチューバッカ 


1月半ばに降った雪がまだ残っている。


この日は少し暖かかったので、
ふかふかの干し草の布団で気持ちよくお昼寝ができた。



いつかははっきりわからないけど、ケナガワラルーさんがぼくの隣の庭に戻ってきた。
シマオイワワラビーさんと一緒の庭にいる。

元気だった?




ぼくの庭に新しい掲示が!
部屋の中でのぼくも紹介されてるよ。
高齢動物のお墨付きをもらっちゃった。


ぼくからもよろしくお願いします。




チューバッカの道

今日はぼくの道を歩いて下りる時、1回だけはいつもとちょっと違った。
何がって?
見ればわかるよ。







ここまではいつも通り。


そこで、落ち葉を発見!


この格好で食べてしまったのでした。


もう一つを目指しながらゆっくり下りた。




舞台に上がる

何度か中央の高いところからすばやく上がった。



横からも上ったよ。



下りる
ぼくのお尻見てますか?




干し草は食べ放題


干し草って栄養はあるし、お布団にもなる優れものだね。




小枝を調査中









日向ぼっこはちょっとした幸せな時間。
空って毎日様子が違うから、見ていてあきないんだ。








ぼくの上の前歯、片方が伸びすぎ?
形も違う・・・。




飼育員さんだ!


おっと、こっちだ。


忙しい、忙しい。




飼育員さんも忙しいですか?


肝心な時にあくびしちゃった。



考えるチューバッカ







とっておきの変顔?




まだ戸が開かなかったので、舞台へ。
14:58


おじいさんとは思えないジャンプ力で一気に上がった。


ゆったりポーズをとりはじめたら、


飼育員さんの足音が聞こえた。
大急ぎで「ぼくの道」を通って部屋にまっしぐら。










お知らせにある通り、ぼくは午後3時に部屋に帰った。


*****************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca