12月のチューバッカ B



今日は、よく食べて、よく活動して、よく眠った。

数人のお客さんの間でぼくの東屋が話題になっていた。
壊れかけているし、傾いているので、新しいのを作ってあげたい、と。
その中のひとりが作れるようだ。
思わずえっ、ホント?と言いたくなった。

2000年秋に改築されたので、もう10年以上経つ。
新しいのができたら嬉しいな〜。
あ、でもぼくは木を食べちゃうから、食べても安全な木にしてくださいね。
なーんて、すっかりその気になっているぼくでした。

飼育員さんか動物園の誰かに申し出てくれないかな?




朝寝

あったかくて気持ちいい〜。
10:15より前ー10:25







昼寝

11:20-11:40頃

もう少し寝ます。




起きました。






長いお昼寝

11:45−13:10頃






あ〜よく眠った。




ストレッチをして、起きた。



なまけ食い
って何だ?

地面に横になったまま食べることらしい。










正しい(?)食事

屋根の下で




東屋で







エクササイズ

「チューバッカウォーク」

その1





その2










「チューバッカウォーク」はこの2回以外にもショートカットも含めて5回はしたと思う。





「ブイに挑む」

これはけっこうハードなんだ。
ぼくが夢中になりすぎるからなんだけどね。








「飼育員さんを追いかける」

これも結構な運動量なんだ。
途中で土掘りもするからね。












麻布と闘う

麻布と闘うのも体力がいる。
体だけでなく、口も疲れるよ〜。












麻布がぼくの舞台を占拠?!

舞台に上がろうと思ったら麻布が・・・。


あのね、ぼくここから上がりたいんだけど。


ぼく手伝うから下りてね。


おっと。
だめじゃないか、いたずらしたら。


もうすぐだから、おとなしくしててね。


思いがけないお仕事だったけど、まもなく終了しました。




舞台に上がる、下りる

けっこう急だから脚の鍛錬になりそうだ。









丸太

丸太さん、元気?


あれっ、あくびが出ちゃった。


あくびの後の変な顔見る?




モデル

モデルの仕事もたくさんしたけど、今日は照明がちょっと難しかったね。

















今年もぼくを応援してくれたみなさん、ありがとう♪ 

〜チューバッカ〜



***********************************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca