12月のチューバッカ A


12月6日


今日ぼくは色々な動物になった?!

まずはモグラ、次に小熊、そして、カピバラ。
久しぶりに豚、いのししとも言われた。
コアラとも言われたけど、遠い親戚だからこれはいい。

遠足に来たらしい男の子には“rat”と言われた。、
その子の先生は“wombat”と言ってくれたけどね。
rat言った子はまさかオーストラリア人ではないと思うけど・・・。

寝ている時にカンガルーとも言われたけど、
ぼくにはしっぽはないよ〜。 



今日は舞台と東屋の両方に青草があり、
屋根の下の敷きわらの上に新しい干し草があった。
特に屋根の下の干し草が美味しかった。

東屋の中


舞台の上




屋根の下









今日は少し暖かかったので、眠かった〜。
長くは眠らなかったけど、ちょこちょこ眠った。



















何回あくびをしたことか・・・。


えへへ













眠っている時に、「仕事してない」と言って通り過ぎたお客さんがいたけれど、
ぼくだってやるときにはやるんだよ。

飼育員さんがワラビーの庭に来た時は忙しかったんだから。
















麻布にも夢中だった。
なかか手ごわいやつなんだよ。












地面を掘ったらすごい土埃が上がった。


寝技もありだよ。
どこが頭なんだか・・・。








「チューバッカウォーク」も何度かした。










逆コース








もちろんモデルの仕事もした。












ぼくがしっかりお仕事していたのがわかるでしょ?



4時の音楽を聞きながら舞台であくびをしていた時、飼育員さんの気配を感じた。
急いで部屋に向かったけど、戸はすでに開いていた。


******************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca