10月のチューバッカ B

10月26日

みなさん、こんにちは。
ぼくは「舞台の袖」にいます。


ここで丸太君と遊ぶのはめずらしいかもしれない。

丸太君、お待たせ〜。






落ちそうだね。


落ちないようにぼくが抱えてあげるね。


可愛いね、丸太君。
(チューバッカも可愛いよ。)


ちょっと手を離してみるね。


大丈夫そうだから、遊ぼうか。






噛みついちゃった、ごめん。


みなさん、見てた?




2分ほど遊んで、おしまい。





舞台の上では

「モデルみたい!」と言われた。
そうだよ、ぼくは多摩のモデルなんだ。









あくびのポーズもけっこう喜ばれる。


あくびの終わりのちょっとなさけない顔


毛づくろいのパフォーマンス




さっき遊んだけど、もう少し遊ぼうか?






夢中になって噛みついていたら、変な口のあけ方をしてしまったらしい・・・。


下の歯が2本見えると思うんだ。




いつもの散歩コースですが







ここでどっちに行くかを考えて


直進しました。





舞台に上がる




舞台から下りる






「ぼくの道」を歩いて、東屋の後ろを通り抜けた。













もうひとつの丸太君と

いっしょにモデルになろうよ。








丸太君、掘るから見ていてね。






丸太君、あくびは見なくていいよ。




ところでぼくは何をしているのでしょう?


背中を掻いているのでした。



**********************************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca