10月のチューバッカ @

10月16日

この日はちょっと変わった形の丸太君とたくさん遊んだ。
眠りそうになりながらもあまり眠らない午後だった。



丸太君、今日の調子はどう?


そうか、いつも元気なんだね。


ちょっとここの皮をむいてあげたいんだけど・・・。


痛かった?


ごめん、ごめん。


ぼく包帯になってあげる。


おわびに背中に乗せてあげるね。
こうやって背中に乗っかるのが好きなんだよね?
絶妙なバランス?!


もっと遊ぼうよ。




細長い丸太君とまあるいぼくです。
足の裏をみてほしいな〜。





そうそう、今日はね、隣の庭に飼育員さんが同時に2人も入ってきたので、あせったんだ。


何だか怪しげな気配が・・・。


たいへんだ!


何してるのかな?


ぼくの庭に侵入したらだめだよ。


何だかわからないけど、急いで歩かなければ・・・


ここまで来て、


なぜかUターン。


とりあえず下りよう。


あっ、行ってしまうのかな?


じゃあもう一人がいるワラビーの庭の方へ行こう。


わざわざ東屋の中を通って


いそげ!


間に合うかな?


飼育員さんはもういなかった。


あ〜あ。


丸太君、ぼく怒っているんだよ。 わかる?


怒っちゃダメだって?


丸太君といっしょにいたら、落ち着いてきたよ。





舞台の上で

ぼくの歯の威力で丸太君は一カ月でこれだけ痩せました。




遊び疲れて眠りそうになったけど、眠らなかった。






物憂げなモデルです。





のんびり毛づくろいをしていたら、部屋の方に飼育員さんの気配を感じた。



急いで部屋に向かった。
戸が開きかけていた。
16:20



**********************************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca