10月のチューバッカ A

10月24日


ぼくの庭に一週間前にはなくて、今日あったものは・・・、

屋根の周辺の敷きわらと

敷きわらはね、お布団にもなるし、おやつにもなるんだ。


麻布


麻布(袋)は噛むのがとても楽しくて夢中になってしまう。




敷きわらの寝床に抱き枕、いいでしょ?








この抱き枕はこんなに長いんだよ。


敷きわらを掘ってみた。






麻布を見ると、だまってはいられないぼくです。


目かくしをしても歩けるけど・・・。


やっぱりじゃまだから、ぼくの顔からどいてよ。


チューバッカが押さえているから動けないよ。(麻布のつぶやき




あ〜すっきりした。


もうこっちのものだよ。


川の近くまで移動させた。


麻布さんはぼくの顔にくっつきたいの?


そんなことはないって?


ちょっと休もうか? 麻布さんも疲れた?


気持ちいいからこのまま眠ってしまいたいけど、




やっぱりもっと遊ぼうーっと。







麻布に夢中になりながらもモデルだということは忘れていません。






こんなポーズはいかがですか?





ここはぼくの庭のトレッキングコース


 

ぼくの健脚を保つ秘訣かな?




トレーニングコースはここも!
「キャットウォーク」ではなく、「ウォンバットウォーク」だよ。









舞台の上の丸太

これから丸太君と遊びます。


こうして日々がんばっていたら、












丸太君がやせてしまいました。





今日の毛づくろい


丸太を抱えながらだってできるんだ。


またね。


********************************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca