9月のチューバッカ


9月7日


9月7日の夕方、家に帰る少し前にぼくの庭に掲示された。
この時ぼくはしきりに「早く帰りたい」と訴えていた。

この写真いつ撮られたのかな?
ぼくはとても気に入っているんだけどね。



この日の午後はどこでお昼寝をしたかといえば・・・

屋根の下


フェンスのそば


また屋根の下




東屋の中


舞台の上




ぼくが急いでいるわけは・・・




飼育員さんを追いかけていたのでした。


こっちはぼくの庭だからね。




興奮したままブイに向かった。



この日一番の活動はブイ攻撃。
ついつい気合いが入ってしまった。

ねらいを定めて、


頭突きだ。


土を掘って、体勢を整えて


口攻撃!








ブイのヤツ勝手に動くからやりにくいよ。






どうしてかはわからないけど、攻撃の途中で掘っちゃうんだよね。


どうだ、まいったか?




イタッ、逆襲されてしまった。


それでも果敢に攻め続けた。






あー、またやられそう・・・。


目の前で止まった。


ぼくは俄然強気になった。




5分間の闘いは終わった。



今日はあくびもよく出た。

歩きながらあくび


立ち止まってあくび


舞台の上でも




みなさん、今からモデルになりますよ。






場所を変えて舞台の上で






部屋の前でうろうろしていたら、戸が開いた。
16時38分、では、帰ります。






 



9月11日

この日も午後1時頃、屋根の下で眠っていた。


起きるとみせて、


向きを変えただけ。
おっと、かゆくなった。


1時間半後、目が覚めた。




遅くなりましたが、こんにちは。




川に入って水を飲んで、東屋の後ろを通ってぼくの道を歩いて部屋の前に行った。

水をゆっくり飲んで


川から出て、







迷わず東屋の後ろへ向かった。


ぼくの秘密の小道を通って


あっという間に出てきました。




この日もブイ攻撃に夢中になった。




ブイが戻ってこないうちに掘っておこう。




今度は左手で


今日は土掘りの仕事をたくさんしたな〜。


なんであくびが出るんだよ〜?



肝心な時にまた・・・。

あっ、あぶない、出そうだ。


あ〜止められない。


気持ちよかったけどね。


失礼しました。




舞台ではいいとこみせようと思ったら・・・
あくびをしてしまった。


実は、眠い・・・。






そろそろ起きてお仕事しなければね。


お待たせしました。






*********************************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca