8月のチューバッカ A


8月も今日で終わり。
でも、暑さはまだ終わらない。

この日のぼくは省エネを決め込んで、
寝る位置を変える時と飼育員さんがワラビーの庭に入って来た時以外はほとんど眠っていた。

少し起きている時に、ちょっと面白い顔をしたり、あくびや毛づくろいもしたんだよ。

13:15頃
これ、ぼくです。


15分後


1時間後15分後


14:35頃、目を覚まして


突然ぐるるるる


土をかけて眠ろうと思ったけれど、


ムクッと起きて


ガラスの近くで毛づくろいをして







毛づくろい終了後、壁際で15分くらい眠った。
ここにいるとたいていの人は気付かないんだ。









突然起きた。
耳をピンと立てて、情報収集中。


ぼくはまだ寝ぼけているかもしれない・・・。


ワラビーの庭の方に行ってみるね。






飼育員のお姉さんでした。
今日は気がつくのがちょっと遅かった。


ぼくは興奮して土を掘った。


飼育員さんは行ってしまった。



丸太君、今日は何だかとっても眠いんだよ。
わかる?


でも、少しはモデルのお仕事をしなければね。




いっしょに休もうか?
眠くなる、眠くなる・・・。
15:30頃




ちょっと落ち着かない・・・。


仕切り直し



フェンスと石の間で眠った。
石と草に隠れてぼくの姿はよく見えなかったので、
「ウォンバット、どこ?」と言っている声が何度も聞こえた。
ぼくはここだよ〜

15:30-16:05



丸太君も目が覚めた?


そろそろ帰る時間かもしれないよ。


まだ眠いね。


やっぱりもう一度寝ようか?








起きたわけではなく、


また向きを変えて眠った。
もう4時半なんだけど、まだ呼んでくれないんだよ。




そろそろかな?


かゆいかゆい。



もう4時40分が過ぎたんですけど・・・。





ぼくのこと忘れていないよね・・・。



また寝るしかないか・・・。


ぼくなんか寝ちゃうんだから
16:50




今日のあくび






あくびの終わり


***************************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca