8月のチューバッカ @


7月に体調を崩して早退した日もあったけど、まもなく回復してお仕事しています。


8月28日

眠っている時間が長かったけど、ぼくなりに活動した。
暑いけど時折心地良い風も吹いていた。

13:40
屋根の下に穴を掘ってお昼寝中


向きを変えて、土をかけて、


またまた向きを変えて眠った。


14:40頃、目が覚めた。



お庭の点検

草が生えているところは念入りに見なければね。


草はちょっと伸びすぎだね。
ぼくが隠れてしまうよ。










よし、ここは崖崩れはしていないな。


食べ物が落ちているってことがあるからよく見て・・・。


丸太さんのご機嫌伺いをして


途中で体をかいて


全体を見渡して点検終了。



熱中症にならないように水を飲んでおこう。




朝ごはんの残りを少しだけ食べた。





シマオイワワラビーさんが気になった。


シマオイワワラビーさん、ぼくチューバッカだよ。
ちょっとこっちに来ませんか?



軽快な足取りで散歩









舞台では

毛づくろいを披露したり





モデルの仕事をした。
こんなポーズはいかがですか?


向きを変えました。


舞台の上が少し涼しくなってきました。

16時40分頃、ぼくは待ちくたびれている。
モデルの仕事も終わったし、そろそろ帰りたい・・・


あっ、飼育員さんだ。


ぼく、待っていたんだよ。


急いで帰ります。









***********************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca