7月のチューバッカ


7月14日

ある日、ぼくの庭にテントのような日よけが現れ、日陰の範囲が広くなった。



午後1時前後、
この時、ぼくは屋根の横の白い日よけの下で寝ていた。


その後屋根の下に移動して又眠った。




ぼくは悩んだ

川のそばの「細い道」を歩きたい、でも落ちそうで怖い・・・。
ここ歩いてみたいんだよね。

一歩踏み出してみたけれど・・・

ちょっと待て!ここは深いぞ。

ちょっとおまじないをして

よし、もう一度挑戦!

やっぱりこわいよ〜。

どうしよう・・・。

勇気を出してまた進んでみた。

やっぱり危ないよね。

落ちたら怪我するよね。

あきらめた方がいいかな?

ここまで2分間迷って、

勇気ある撤退を決めた。




飼育員さんを追跡していたつもりが












気がついたら「ぼくの道」ウォークになっていた。


もっと見る?







ひみつの話

実は石の上でお昼寝中に、コロンと背中から落ちてしまった。




何事もなかったようにさっと起き上がって移動した。



落っこちないように草の布団で寝ることにした。







石の上の丸太を思い出した。
さっきはぼくだけ落ちて丸太君を忘れてたから、今おろしてあげるよ。


丸太君、ね、うまく下りれたででしょ。




草原で(?)モデルのお仕事中

まずはぼくひとりで






次は丸太さんといっしょに
どの向きがいいですか?











屋根のそばで




7月20日

この日は午後の早い時間から雨が降り始めた。

毛づくろい








本日のごはんは青草とキャベツ



外には干し草
雨に濡れた干し草も悪くはないね。






実はぼく、翌日から2,3日は体調不良のため午前中で早退していた。


7月24日

この日は午後3時まで外にいたけれど、大好きなサツマイモも食べる元気がなかった。
時々向きを変えたり、土をかけながら屋根の下で眠っていた。








疲れたよ〜。




土をかけたり、


頭をぐるぐるっと速くまわして変な顔をしたり、


こんな可愛い顔ができたからきっと元気になると思う。




**********************************************************:**********************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca