6月のチューバッカ


6月のある日の一日を振り返ります。



朝から後ろ向きですが、朝の食事中です。

9:45


数分後向きを変え、


まもなく小屋の外に出て


部屋に向かったけれど、


やっぱりもっと食べよう。







お腹いっぱいになったので、お・や・す・み
10:20


おっと、かゆくなった。


まだ眠い






突然目が覚めて部屋の様子を見に行った。
11:30


まだ早いのでもう一度寝ます。






ストレッチをして起きようと思ったんだけど・・・
13:25




もう少しだけ寝ます。


やっぱり起きようかな・・・。



部屋の様子を見てきた。


遅めのお昼ご飯を少し食べた。
14:00頃




あれっ、何か聞こえなかった?
急いで小屋から出た。





部屋の付近は何もなかった。


変だな〜。



そうだ、「ぼくの道」を歩こう。







飼育員さんが出てきていたんだ!


あれ、行ってしまった。





ぼくはイライラして土を掘った。









今度はボール攻撃だ!


でも、すぐにやめた。


落ち着かないからちょっと歩くことにした。


だいぶ落ち着いた。







部屋の様子も見たあとは、




どこに行こうかな?




そうだ、舞台のことを忘れてた。


少し考えて、


下りた。






お待たせ〜、おまじないの時間です。
待ってないか・・・。








さて、次は・・・




ここに来たら、行き先はやっぱりね・・・。


この日2回目の「ぼくの道」ウォーキングです。




今まで通りのコースで散歩を続けた。










舞台に到着
こちら側から上がるのはめずらしいでしょ?


毛づくろいをして


少し休みます
15:00頃






まだ眠いんだけどね。
15:15


部屋の前で連続毛づくろい
15:25




ここもかゆいぞ



姿勢を変えて




まだ続きます。





まだ戸は開きませんか?
15:30




もう少し散歩してこよう。


丸太君、ここにいたの?


この葉っぱ美味しいと思う?


そうだ、ぼくモデルだった。





移動します。



今度はこちら側から舞台に上がります。
15:35






舞台がベッドに変わる・・・。


眠ってしまった。
15:40-16:00


突然目覚めて、ベッドから下りた。


まだかな?


毛づくろいでもして待とうか・・・。


そうだ、又ぼくの道を歩いてこよう。





まだ飼育員さんは来ない。
もう一回歩く時間がありそうだ。


あっ、飼育員さんが来た。急げ!



飼育員さんと同時だ!
帰る前のウォーキング、飼育員さんも見ていたかな?



では、帰ります。
16:08






************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca