5月のチューバッカ @


最近ぼくの東屋の屋根が新しくなった。
神社のようだって言われている。
白木の屋根が目立っているね。




「ぼくの道」を歩くのは楽しい。
気がつくと足が向いているんだ。

ぼくが浮いた?
I
のではなく、下りたところでした。

巻き戻してみるるね。
G
F
E
D
C
B

余裕であくびなんかしたりして
A
@


こんな風にも浮いた?!





舞台を下りる時は浮かないよ。








逆コースを辿ります。

手を揃えて、片足を前に出して準備。


ひょいと跳び上がり、


スタスタスタ









ぼくの隣の庭への侵入者を追跡!

何だ何だ? 2人もいる。


ぼくの庭に入って来たらだめだよ。


あ、移動する。


ぼくは追いかけた。


この狭いところじゃ威嚇できないから急いで下りよう。


「チューバッカ、急げ!」と自分を励ました。


ぼくはフェンスを噛んで威嚇した。


ぼくは強いんだから。




ぼくと丸太のコラボレーション

丸太とぼく、どっちの格好がおもしろい?


この時のぼくを見て、お尻を頭だと言っている人がいた。
「逆だよ〜。」と教えてあげたかった。


この丸太は望遠鏡にもなる?


丸太君、ぼくのあくび見てるかな?


あくびなんかしなかったよ〜、なんてね。


丸太とのコラボA

なんだか情けない顔になっているぼくです。


丸太君をどこまで連れて行こうかな?


ここまでだよ。
不思議なアーチだね。



丸太とのコラボB

モデルの仕事をしたつもりだったんだけど・・・。


抱き枕になった丸太君と。


お昼寝の友だね。




ごきげんよう♪


*************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca