4月のチューバッカ


今日はまずはぼくの丸太を2本を紹介するね。

1つはちょっと形が変わったヤツなんだけど、時々遊んでやるんだ。
頭で押したり持ち上げたりしていたると、ぼくの背中に乗ることがあるんだ。


あれっ、丸太君、ぼくに乗っちゃった?


落ちないようにしっかりつかまってて。


そーっと地面に伏せるからね。


ちょっと重いけど、このまま、お・や・す・み


太い部分は抱き枕にもなります。





今度はぼくがのっかるね。




落ち着くな〜。


丸太君、ぼくがのっかると重い?














そうだ、ストレッチをしよう。




思いっきり伸ばしたら丸太の先端まで届くかな?


届いた!
鼻先の差でぼくの勝ち。


フゥー、深呼吸をして終了。




丸太とツーショット

しまった、あくびをしてしまった。





舞台(ベッド)の上の丸太

舞台ができてからここにあるお馴染みの丸太だけど、何度か代わったんだ。
君は何代目かな?
















そうだ、モデルだということを忘れてた。
こっち向きでいいですか?




舞台のそでの支柱

3月にネットを支える支柱が現れたので、舞台から下りる時気は要注意。

軽快に下りてきたところで


おっと危ない!


わかっていたはずなのに、またやってしまったよ。


でも、大丈夫。 すぐに方向転換した。




扉のすき間

すき間があるといいこともある。
でも、、今度の冬が来る前にすき間風が入らないようにしてくれるかな?


突然何かが出てきた。


実は、しばらく気がつかなくてこーんなことをしていたんだけどね。









みーつけた!パクッ。





干し草は食べ放題








美味しいよ。



************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbacca