3月のチューバッカ


今月ぼくは27歳になりました!

誕生日のお祝いの特別休暇ってわけではないけど、
ぼくの庭の周辺の工事のため2週間以上お休みだった。

工事が終わり外に出たら、庭の景色が少し変わっていた。
隣の庭との間のフェンスがとっても高くなっていた。
その上ネットも張られていた。
これじゃワラルーたちもカラスもくじゃくもぼくの庭に侵入できないね。





マイブーム

フェンスの土台の一部の幅が広くなった。
さらに小屋の裏側の隙間も広がって通り抜けできるようになったんだ。
ぼくが痩せたわけじゃないよ。
以前はどんなにがんばっても入りこめなかったところなので、興味津々。
3往復した日もあるんだよ。
平均台の上を歩いているような気分でなんだかわくわくした。







おっと、幅が狭くなっているところでは気をつけないとこうなるんだ。


でも大丈夫。何事もなかったように軽快に進んだ。




さて、どうしようか・・・。


胴を目いっぱい伸ばして慎重に手をついて、


ひらりと着地の態勢へ。


逆コースもあります


軽い身のこなしで、ひょいと上がります。、









微妙に違う方向から







今回はこっちに行こうかな。






よく眠り
 

 









 

 



よく掻いて










おっと、手もかゆくなった。




よくあくびをした。
ある日の午後、20回以上あくびをしてしまった。





















変顔?

あくびの終わりでした。




そして、よく歩いて、


















よく食べた。








支柱に注意

舞台の袖に支柱が現れた。
今までのように真っすぐ下りて行くとぶつかるんだ。
ぶつかりそうになったことがあるから、気をつけよう。






今回は慎重に支柱をよけて下りた。




軽やかに舞台へ

みなさん、見ていてくださいね。




くつろいでいます

みなさんも抱き枕持ってる?








27歳になったモデル・チューバッカです。






********************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbacca