1月のチューバッカ


昼寝

陽だまりの中は気持ちがいいな〜。


手を揃えてお行儀よくお昼寝中


眠っている時にこけたこともあった。
それを見て笑った人もいたけれど、
ぼくの体調が悪いのではないかと心配した人もいた。

この姿勢で眠っていた時、体が前後に何度か揺れたと思ったら
(舟をこいでしまったのだった)、


おっとっと。こてーんと90度回転。
あれっ、どうしたんだ?
目は開いたけど、ぼくは寝ぼけていた。


一瞬そのまま眠ったけれど


やっぱりもとの形に戻った。
眠ってたまらなかったぼくは、30分で3回もこんなことを繰り返してしまった。



食欲旺盛

誰かに「こいつ食べてばかりいる。」と言われたけどね。














干し草を食べたあとは、


水がおいしい。






まだ開かないってことはわかっていたけど、戸を開けようといろいろ試してみた。
万が一ってことがあるからね。



鼻と口でぐっと押してみると


ちょっとだけ開いからもうひと息かと思ったんだけど・・・。


動かないな〜。


立ち上がって見てみようか。


何とかして開けたい・・・。


いろいろ攻めてみたけどダメだった。


飼育員さん、早く開けてください。




ぺろぺろぺろ

くちをしょっちゅうもぐもぐさせていた。
ガラスもペロペロしてみた。
ぼくの舌、可愛いって言われたよ。














モデル・チューバッカ

ぼくって働き者?!

小枝のポーズ







取っての舞台でポーズ



丸太のポーズ















水を飲んだあとで


石に手をかけてポーズ


小屋の中と外で





10分ほどぼくを見ていた人が、
「可愛い!これ以上見ていたら連れて帰りたくなるから、もう帰る。」
と言って帰った。
ぼくを連れて行こうなんて無謀だよ。
でも、それだけぼくを可愛いって思ってくれたんだね。




帰ります





*************************************************************************************************


Chewbacca's Room
l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbacca