1月のチューバッカ


ぼくの庭の雪


何日か前に降った雪がぼくの庭のあちこちにまだ残っている。
雪の上を歩くとさくさくしてちょっといい感じ。
何度も歩いた。



ワラルーとの壁沿いには雪がいっぱい

白い雪に茶色のぼく、似合うでしょ?


雪の上だって全然滑らないよ。


左に曲がって屋根を通り越してさらに進むと


また雪があった。


ここは何度も歩いたから少し固まっているよ。













ここはふかふかな感じの雪だね。 
ぼくが足跡をつけようーっと。




この辺で曲がろうか・・・。






向かった先は舞台でした。
ガラスの反射が激しくてわかりにくいけど、ぼくのつめに雪がついているんだよ。











土掘りをした後でまた壁に沿って歩いた。


冷たいけど気持ちがいいんだ。


サクサクサク・・・、心地よい音がするね。


この辺はちょっと深そうだけど、平気だよ。
軽快な足取りでしょ?


雪と友達になれたみたい。


ぼくは思った。
夏に雪があったらいいな〜と。
そんなことあり得ないことはわかっているけどね。



飼育員さんの気配を感じたんだけど・・・。


こっちに行ってみよう。


いそげ〜。


あっ、いた!


飼育員さん、ぼくですよ〜。


ぼくの強い歯を見て!





舞台から下りる

舞台の階段の途中からは雪のじゅうたんが敷かれているぞー。












雪の中でモデルの仕事だよ〜。




1月のある日の雪の中のぼく、いかがでしたか?




数日後、雪はまだある。
雪はぼくの庭は居心地がいいのかな?



*************************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbacca