ヒロキの誕生日 2011


2011年10月、ヒロキは元気に26歳の誕生日を迎えました。
夏バテで長い夏休みを取っていたとは思えないくらい元気なヒロキに会えて嬉しかったです。


ヒロキ、お誕生日おめでとう♪




ヒロキの庭にはおやつがいっぱい!

食べ放題だよ。


















 
とってもおいしいんだから




ヒロキの土掘りは豪快だね






疲れたからひと休み。


なんだか眠くなってきた・・・。


時々アイビーさんたちに声をかけているんだ。






考えるヒロキ







ヒロキ、頑張る!

この棒切れ、取り出したいんだけど・・・。




動かないんだけど、どうしたらいいと思う?





お気に入りのトンネル

みなさん、見てますか? トンネルに入りますよ。



















おやすみなさい




この日はたくさんのお客さんに可愛いって言われたね、ヒロキ。

ぼくの誕生日のお祝いに来てくれたみなさん、ありがとう♪
チューバッカ、ぼくも26歳になったよ。




*****************************************************************************************************

ヒロキの部屋