10月のチューバッカ



夏に欠けたぼくの前歯が伸びてきた。
思ったより速かった。
うざぎは一日に7mm伸びるそうだけど、ぼくもうさぎ並みかな?



10月下旬、ぼくの前歯はここまで伸びました♪
前歯2本の長さがほぼ同じでしょ?

なぜか最近屋根の近くに干し草があるんだ。


食べ放題だよ。


みなさんも食べてみたい?


美味しそうでしょう?


食べた後は運動しなければね。


坂道を上る










考えるチューバッカ









丸太と

ねえねえ丸太くん、聞こえる?


ぼくが乗っかると重いって?


一緒にポーズしようよ。



歯磨き中です

夢中になりすぎて歯が折れないようにきをつけよう。




毛づくろい色々

かゆくてたまらない時ってあるよね。













毛づくろいも舞台の上では立派なパフォーマンス?!



拍手はなかったけど、「器用だね」と言われた。



大きな石の舞台に登場!


毛づくろいのバリエーション、お見せします。














あ〜気持ちよかった♪





部屋の様子見

何か聞こえない?
きっと中に飼育員さんがいるんだよ。


戸が開くかもしれないからちょっと待ってみよう。


本気で中に入りたくなった。


まだ開きませんか〜?





ワラルーの訪問


君、また来たの?


もしかして自分のことウォンバットだと思っていない?


ぼく、そこを通りたいんだけど・・・。




モデル・チューバッカ














ごきげんよう♪



**************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbacca