7月のチューバッカ


暑くなってきたら、ぼくの庭に山ゴボウがたくさん現れた。
暑いのが好きなのかな?
ぼくの苦手な暑さをどこかに連れて行ってくれるといいんだけどな〜。



夏は土の上が一番涼しいんだ。


根屋の下で断続的に眠った。
















時々目は開けたけれど・・・、ね・む・い







眠りながらも時々土をかける「手」は動いていた。








眠っている時間が長かったけど、眠っているだけではなかった。




この石に上がろうかと考えたり、


柵の向こう側の様子を見たり、






晩ご飯を美味しく食べるためにウォーキングをした。














意外と可愛いいと言われるぼくのお尻です。





颯爽と舞台に上がるところを見てください!
ぼくがジャンプして上がったのを見て、「すごい!」という声が聞こえた。
ぼくってかっこよかったんだ!













横から上がったところもお見せします。











特にかっこいいわけではないけど、下りるところも見ますか?

ポーズを決めて


様子を見てから


慎重に下りました。









またね。


***********************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbacca