6月19日のチューバッカ



今日はちょっと珍しいできごとがあった。
ぼくが干し草を食べていたら、ワラビー(ワラルー?)が近づいてきたのだ。

ん?

君、誰?

遊びに来たの?

目と目が合った。

ぼくの干し草、食べていいよ。


まもなくワラルーは帰った。
いつもはぼくが見るとすぐに立ち去るのに、この日は30秒くらいぼくの目の前にいた。




ワラルーが帰った後、又おやつの干し草を食べた。
「おいしい顔」しています。












今日はよくあくびが出る日だった。

こっちの舞台でも


フェンスのそばでも


歩きながらも




川から出るところです。
どちら側から上がろうかな?












舞台

舞台に上がったり、


下りたり






飼育員さんが現れるといつものように忙しかった。






あくびをしながら追いかけた。


興奮したまま屋根の下に移動して土を掘った。




ベッドでくつろいでいると、「おとなしそう」と言われるぼくですが・・・。










ぼくが住んでいる多摩動物公園のアジサイが見頃です。





************************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca l The tenth Room of Chewbacca