5月13日のチューバッカ



ぼくの庭の木に吊るされていた麻袋についに勝利した!

跳びついたり噛みついたりしているうちに地面に落ちたのだ。
突然だったので、実はぼくもちょっとびっくりした。
隣の庭を飼育員さんが掃除していたけど、ぼくの勝利の瞬間を見ていたかな?



地面に落ちた袋と遊んでいるうちに川に落としてしまった。
なんだかとても楽しかった。

落とす少し前、こんな風に攻撃していた。



落とした直後


このあと川に落とすまで10分くらい、麻袋に夢中だった。






















ここで一度川から出た。








その後、時間をおいて何度か袋を川から出そうとしたけれど、上手くいかなかった。


















どっちに行こうかな?







舞台に上がります

麻袋と格闘したあとなので、繊維がくっついているんだ。
















上がってすぐにあくびが出てしまった。



舞台で

今からモデルです。












舞台の上でかゆくなってしまった。
「器用だね」と言われた。





ベッドで抱き枕を抱いてくつろいだ。

眠ったり、起きたり、噛みついたり
































今日はこんなに歯を見せていたらしい・・・。


















帰ります
16:40頃

部屋に戻るとき、戸を開けるのを手伝ったつもり。


飼育員さんがここまで開けた後は、自分で開けたんだ。



****************************************************************************************************

Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca