5月10日のチューバッカ


今日はワラルーの庭に、飼育員さんのほかにも人がやってきてなにやら調査していた。
ぼくは気になってしようがなかった。

それ以外の時間は、よく眠り、よくあくびをした。




麻袋さん、ぼくここで寝るからね。
ちょっとどいてほしいけど、まあいいや。






この姿勢でも毛づくろいはできる。


まだ動きたくないな〜。


そろそろ起きようか・・・




ここは屋根の下


あくびをして眠った。



ぼくの寝姿いろいろ


















眠りながら土をかけた。


仰向け寝



「ウォンバットがあくびしてる!」という声が聞こえた。
そう、ウォンバットはあくびをするんだよ。
今日も何度もあくびだ出たんだ。















侵入者接近か?

ん?どっちだ?


ぼくの強いところを見せておこう。




気合いを入れて土を掘りだ〜。


見失った・・・


見つけた、追いかけろ!





今度はこっちだ。




行ってしまった。


退散しよう。




部屋の前から移動中








こういうぼくを見た人はおとなしそうだね、と言う。



ぼくの方がお客さん!?



****************************************************************************************************



Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca