4月1日のチューバッカ


ぼくの庭に新しい台が完成しました!
丸太をたくさん使った頑丈そうなやつだよ。

下に隙間がないのでもぐれないのは残念だけど、
抱き枕もちゃーんとついている。
森の中にいるような雰囲気で、気に入っているんだ。



前の舞台より少し高いけどジャンプして上れるんだ。

様子をうかがって


体勢を整えて


勢いよくジャンプして上がりました。



両側のスロープもよく利用しているよ。
 

横から見るとこんな台です。









新しい抱き枕を紹介します。












くつろいでいます。









噛みつかないように口に鎖をつけられたわけではありません。


知らないうちに鎖にあごが乗っていた。




たぬきのお腹みたいだと言われた・・・






おやつをもらった!






もうひとつの抱き枕

部屋の前にも抱き枕があるなんて嬉しいな。




遊び相手でもあるんだ。





新しい舞台でおもいっきりあくびを披露。





**************************************************************************************************


Chewbacca's Room l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbacca