チューバッカの誕生月


2011年3月、ぼくは26歳になりました。

3か月ぶりに丸太が現れた。 しかも3本も!
ぼくの誕生日プレゼントかな?
さらに新しい舞台もできるらしい。




3本の丸太の紹介します。


1本は、抱き枕にぴったりの丸太

さっそく抱いてお昼寝をしました。












いいでしょう?


こちら側を抱いても落ち着くよ。


噛みつくのにも手ごろな太さだね。


手触りもいいよ。


味はどうかな?




毛づくろいは丸太がなくてもなくてもいいのですが・・・


ポージングしましょうか?








2本目は少し太くて短い

安定感があるでしょ?







3本目は

転がして川に落として、ぼくの勝利となった。








少しだけ休憩


やっぱり続きをしようかな。


水の中に入ってしまったので、これでおしまい。



新しい舞台

まだ製作途上だそうですが、調査してみよう。


あれ、「とって」がついてる。


すき間に足がはさまるんですけど・・・。



丸太に夢中だったけど、散歩も忘れなかったよ。


***************************************************************************************************



Chewbacca's Room
l Another Room of Chewbacca l The third Room of Chewbacca l The fourth Room of Chewbacca l The fifth Room of Chewbacca l The sixth Room of Chewbacca
l The seventh Room of Chewbaccal The eighth Room of Chewbaccal The ninth Room of Chewbaccal The eleventh Room of Chewbacca